ギャンブル副業って稼げるの?【結論:おすすめ出来ません】

女性
女性
スマホで少しずつ稼ぐのってめんどくさいな〜
やっぱギャンブルでドカンと稼ぎたいな!

ギャンブル好きで、ギャンブルで生計を立てている人も多くいらっしゃると思います。

ですが、実際ギャンブルで生計を立てる事、ギャンブルを副業にする事をおすすめしていません。

今回は、

  • なぜギャンブルを副業にする事はおすすめできないのか?
  • ギャンブル以外で稼げるおすすめの副業

この2点を中心に解説していきます。

なぜギャンブル副業はおすすめできないのか?

なぜギャンブル副業はおすすめできないのか?

冒頭でも解説した様にギャンブル副業は、おすすめできません。

その理由は、下記の3点となっています。

クリックすると詳細までスキップする事ができます。

ギャンブル副業がおすすめできない理由を1項目ずつ解説していきます。

ユーザーが儲かる仕組みでは無い

ギャンブルはユーザーでは無く、胴元が儲かる仕組みになっています。

胴元(どうもと)とは賭博においての用語の一つ。賭博が行われる場合の主催者や、丁半が行われる場合にさいころを振る者や、賭博を行う場所を貸して寺銭を得ている者のことなどが胴元と呼ばれている。

参照:wikipedia

胴元が儲かる仕組みをより簡単に理解できる様に解説します。

  • 公営競技(競馬や競輪など)の還元率:70%-80%
  • パチンコ屋の還元率:80%-85%

と言われています。

つまりユーザーの投資金額の15%~25%は運営側の利益として回収されます。

この様に、ギャンブルではやはりユーザーが儲かる仕組みでは無いのです。

自身で操作する事ができない

競馬などでは、馬の順位を予想するギャンブルなのですが、その順位は自分でどうにか出来るものではありません。

つまり予想や分析は行えても、最終的に運任せになってしまうのがギャンブルなのですが

結局のところ自分でなく他人の占める割合が圧倒的に多いので、副業にはおすすめできません。

ギャンブルで稼げる人は、他の副業の方が稼げる

ギャンブルで稼いでいる人には、下記の様な共通点が存在します。

  • 行動力がある
  • 仮説と検証を繰り返す事が出来る
  • 感情に流されない

この様な特徴を持っている人は、仮説と検証を繰り返す事ができ、仮に失敗したとしても感情的になりお金を注ぎ込む事も無いです。

この様な理由から、ギャンブルで稼いでいる人は他の副業でも稼ぐ事ができると言えます。

副業を行う上で1番重要な事

副業を行う上で1番重要な事

副業を行う上で1番重要な事は、

何があっても継続する事

そうです何より継続する事が1番重要なんです。

ギャンブルを副業にしている人は、負けた場合でも研究を重ね継続する事ができます。

なので、ギャンブル副業を行っている人は他の副業を行う事をおすすめします。

ギャンブル以外で稼げるおすすめの副業

今回は、ギャンブル以外に稼げるおすすめの副業を紹介します。

クリックすると詳細までスキップする事ができます。

この3つの中から選ぶ事で、ギャンブル以外で稼ぐ事ができます。

バイナリーオプション

まず始めに紹介する副業は、バイナリーオプションと言う投資です。

ギャンブルを行っている人は、この副業が1番おすすめです。

バイナリーオプションはコイントスと同じ様に「High(上がる)」か「Low(下がる)」か当てるだけの簡単な投資です。

  • 「High(上がる)」と予想→実際に予想が的中した場合掛け金×倍率のペイアウト発生
  • 「High(上がる)」と予想→予想が外れてしまった場合掛け金没収

感の良い人は気付いたと思いますが、バイナリーオプションは50%で勝つ事ができ、掛け金以上の資金を失う事がないのです。

評価 (5/5)
始めやすさ (5/5)
安全度 (4/5)
稼げる度 (5/5)
平均収入 月1,000円〜数百万円
仕事内容 「High(上がる)」か「Low(下がる)」か当てる
メリット スマホで完結
リスクが少ない
向いている人 20歳以上の方

←スマートフォンの方は左右スクロール出来ます→

バイナリーオプションは、20際以上の方であれば誰でも始める事ができる投資です。

バイナリーオプションを始めるには、まず自身のスマホを使用してバイナリーオプション業者で無料口座開設する必要があります。

バイナリーオプション業者で無料口座開設を行ったら、取引を行う事ができます。

バイナリーオプションやハイローオーストラリアについて詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

sopaa-job

今の人生に納得いかないと言う人も多くいらっしゃると思います。そこで今回は、人生を変える事ができる副業を紹介します。またバ…

アンケートモニター

次に紹介する副業は、アンケートモニターです。

アンケートモニター(=ネットモニター)とは企業などが商品作成やサービス開発を行う際に、世間はどの様な意見を持っているのかなどを調べる際にアンケート調査を行います。

評価 (4/5)
始めやすさ (5/5)
安全度 (5/5)
稼げる度 (3/5)
平均収入 月1,000円〜10,000円
仕事内容 アンケートへの応答
メリット スマホで完結
好きな時間で行える
向いている人 マメな人
単純作業が苦にならない人

←スマートフォンの方は表を左右スクロール出来ます→

お小遣い感覚で稼ぎたいと思っている方は、アンケートモニターを副業にすることをおすすめします。

アンケートモニターを始める際は、自身のスマホでアンケートサイトに登録する必要があります。

スマホでアンケートサイトに登録すると、スマホに様々なアンケートが送信されそのアンケート調査に参加する事で企業などからポイント付与や現金謝礼が行われる仕組みのこと。

アフィリエイト

アフィリエイトとは、インターネット広告の配信方式の一種で、Wedサイトやメールマガジンなどの媒体に記載された広告を通じて商品の照会や購入につながった場合、その媒体の運営者に、一定の報酬が発生する仕組みのことである。または、その仕組みを利用した広告掲載システムのことです。

一言で簡単にいうと、成果報酬型の広告業です。

  1. 自身のサイトやブログを利用して、企業や特定の商品やサービスの広告を掲載
  2. その広告をクリックして商品やサービスを購入されたりして企業の利益になる
  3. 成果報酬が発生する

この様な流れでアフィリエイトの報酬は発生します。

評価 (4/5)
始めやすさ (4/5)
安全度 (5/5)
稼げる度 (3/5)
平均収入 月1,000円〜1万円
仕事内容 ウェブサイトの運営
メリット 自分のやりたい様にサイトを作成できる
スキマ時間に行える
向いている人 継続的にサイトを更新できる人

アフィリエイトで成功する人=継続することができる人と言われています。

アフィリエイトのはじめ方について詳しく知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

sopaa-job

副業を行いたいあなたにアフィリエイトを紹介します。アフィリエイトの始める為の手順や始める際に注意する事などを紹介して行き…

ハイローオーストラリアでアフィリエイトを始めたい方は、この記事の下記のコメント欄にコメント頂ければ無料でアフィリエイトコードを発行いたします。

他にも様々な副業について知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

sopaa-job

「在宅中にスマホ1台でお金を稼ぎたい」と考えた事ありませんか?そんな悩みを解消するために今回は、スマホ1台在宅で始められ…

まとめ

今回の記事で覚えておいて欲しい事は、下記の様になっています。

  • ギャンブル副業はおすすめできない
  • ギャンブルはユーザーが儲かる仕組みでは無い
  • ギャンブルで稼げる人は、他の副業でも稼ぐ事ができる
  • ギャンブル以外の副業を始める際は、「バイナリーオプション」や「ハイローオーストラリア」がおすすめ