[集中力アップ]巷で話題のマッドハニー(madhoney)はちみつについて調べてみた

  • 2021年12月9日
  • 2021年12月9日
  • 未分類
  • 317view
  • 0件

最近、投資業界でマッドハニーというはちみつが密かに流行っているようです。
マッドハニーのはちみつを食べたら、集中力がアップするとかなんとか。
今回はマッドハニー(madhoney)について詳しく解説していきます。

マッドハニーってそもそもなに?

マッドハニー(madhoney)という言葉は私も最初しらなかったです。
簡単にいうと、元気になるはちみつです。いえ、ただの蜂蜜じゃないんですこれが。
マッドハニーは覚醒成分が入っていて、集中力をあげたり、ものによってはトリップしちゃうこともあるみたいです。

マッドハニーの効果は?

マッドハニーの効果は?

マッドハニー(madhoney)の摂取効果として、不安解消、ストレス解消、全身の痛み改善、高血圧改善、胃の病気、片頭痛の治療などに役立ちます。
少量接種は、穏やかで落ち着いた陶酔感を生み出し、全体的な満足感とリラックス感を高めます。
Trip Honeyには、不安、ストレス、全身の痛み、高血圧、胃の病気、片頭痛などの多くの症状の治療に役立つだけでなく、その刺激作用でも有名です。
少量の摂取は穏やかで落ち着いた陶酔感を生み出し、全体的な満足感とリラックス感を高めます。]

引用:マッドハニー.com

マッドハニーは合法?安全なの?

マッドハニーは合法?安全なの?
僕のほうにも、「マッドハニーって本当に合法なの!?」という質問が知り合いからよく来るんですが、もちろん合法ですよ!
マッドハニー、マッドハニーの成分に関して日本で規制はありません!

おすすめのマッドハニーは?

おすすめのマッドハニーは?

僕はいままで、色んなサイトのマッドハニーを購入してきました。
その中でも、購入してはいけないマッドハニーから紹介しますね。

Amazonで販売しているのはマッドハニーではない

まず、Amazonにマッドハニーは販売されていません。
たしかアマゾンはマッドハニーの販売が禁止されていたはずです。

海外サイトのマッドハニーは購入してはいけない

海外サイトのマッドハニーは、値段もそこそこなんですが。とにかく届かない可能性が大きいです。
私も数回ほど、マッドハニーがおうちに到着していません!

マヌカハニーはマッドハニーではない

マッドハニーと調べると、なぜかマヌカハニーが沢山出てきます。
知り合いが間違ってマヌカハニーを購入したことがあるのですが、同じ蜂蜜なので注意が必要です。

おすすめのマッドハニーはスリープハニー(SleepHoney)

おすすめのマッドハニーはスリープハニー(SleepHoney)

僕のおすすめマッドハニーは、日本で誕生した、スリープハニージャパン(sleep honey jp)という販売サイトです。
日本の業者なので信頼できますし、なにより商品が届くのが早いです。(2日くらい)

スリープハニージャパンは、まだマッドハニーの販売がまだまだ最近のようで知名度はまずまずですが、とてもおいしいマッドハニーでおすすめです。もちろん効果もバツグンです!

ぼく流のマッドハニーの使い方

ぼく流のマッドハニーの使い方

投資やバイナリーオプションで取引するときに、マッドハニーを使っている僕ですが、僕流のマッドハニーの使用方法を紹介しますね!

お酒飲む前にマッドハニーを飲むと楽しくなる!
寝る前に飲めば、ぐっすり眠ることができる!
集中力をあげたいとき、覚醒したいときに食べる!
運転中とかは控えるべき!

こんな感じですかね(笑)。マッドハニーは法律上では一応何歳でも食べても問題ないんですが、結構刺激が強い食べ物なので、未成年の方とかは摂取を控えた方がいいかもしれませんね。

マッドハニー(madhoney)を食べて僕も投資に集中します!

いつもは、副業や投資関連の記事をまじめに書いている僕ですが、今回は集中力をあげるマッドハニーという蜂蜜のお話でした。

マッドハニー(madhoney)について気になったことなどあれば。ぜひコメントくださいね。それでは!

>

口座開設をして、
¥5,000のキャッシュバックを獲得しよう!