バイナリーオプション最強ツールを決めようと思う

  • 2021年4月1日
  • 2021年4月12日
  • 投資
  • 23view
  • 1件

バイナリーオプションを攻略する方法のひとつとして、ツールを使うのも一つの選択肢です。

実際に僕もツールと裁量を使って取引をしていますし、バイナリーオプションにツールは必要不可欠と言ってもいいでしょう。

今回は30種類以上のツールを使ってきた僕の、ツールを使った勝ち方を教えます。

バイナリーオプションのツールどれを買えば勝てる?

バイナリーオプションどのツールを使えば勝てる?

30種類以上のバイナリーオプションツールを使ってきた僕ですが、ツールの買い方について簡単にお話しようと思います。

自動売買ツールと、シグナルツール(サインツール)がある

バイナリーオプションのツールには大きく2つに分けられます。

自動売買ツールとサインツールです。

自動売買ツール
PCで専用アプリを起動後、実際のエントリーまで全自動で行ってくれるFX自動売買ツールのようなツールであり、大体10万円~100万円ぐらいまでの高額ツールとなっています。、
サインツール
Mt4というチャートを見るソフトの中に「サインツール」を入れることで、サインツールが計算して算出されたエントリータイミングを矢印と音で知らせてくれるツールです。エントリータイミングはツール作成者の計算で決定されています。

メリットとしては、
自動売買ツール=自動だから楽、放置でいい。
サインツール=裁量を加えられるから勝率が高い。ミスが無い。

デメリットとしては、
自動売買ツール=ミスが結構ある。値段が高い。たまにミスする。
サインツール=自分自身が取引する必要がある。

結論から言うと、最初は絶対サインツールを使ったほうが良いと思います。

私の場合は、サインツールを自動売買化してくれるツールを使用して運用しています。

ツールだけ使えば稼ぎまくれるほどバイナリーオプションは甘くない

よく、「このツールを買えば月100万円稼げます」みたいな高額商材がありますが、バイナリーオプションはそんなに甘い世界ではありません。

確かに、ただ使うだけで利益が出るツールもありますが、月数万円~10万円などが限界です。

相場も常に波がありますので、常にツールの思い通りの動きが相場がしてくれるわけではないのです。

結論から言うと、人によって勝てるツールは違うし、高ければ良いって訳でもない。

結論から言うと、人によって勝てるツールは違うし、高ければ良いって訳でもない

本当はバイナリーオプションの人気ツールランキング!とか紹介した方が面白いのかもしれませんが、正直おすすめできるツールとか1つか2つしかありません。それ以外カスです。

バイナリーオプションで僕が使ってるツールを紹介しようと思う

バイナリーオプションおすすめツール

僕が実際に取引で使っているツールを紹介したいと思います。

もとからあるテンプレートのツールを自分なりに仕様を変更、決まった裁量を追加したツールになります。

バイナリーオプションおすすめツール

どんな機能がある?

サインツール機能

サインツールは、エントリーポイント(賭けを行うタイミング)でサインを表示してくれます。
サインの矢印の方向にエントリーを行います。

サインツール機能

サインツールは過去24時間分のエントリーの勝敗を自動で計算し、勝率換算してくれます。

相場には流れがあり、特にバイナリーオプションでは流れの影響が強いので、過去24時間分の勝率を見ることで、エントリーをするべきかどうを見極めることができます。

サインツール機能

僕が使っているツールは全時間足に対応しています。

主に使用するのは5分足と1分足ですね。

サインツール機能

サインツールはどの通貨で、何分足で、どちらにエントリーするかまでアラートで丁寧に表示してくれます。

初心者でも簡単に利用できるように工夫されています。

バイナリーオプションのツールは効率よく取引を行うためのツール

バイナリーオプションのツールは良いものか、悪いものか。

バイナリーオプションのツールは良いものです。全然どんどんツールは使っていくべきだと思います。

これは僕の意見だけでなく、バイナリーオプションで実際に稼いでる仲間もほとんどツールに関して肯定的です。

稼いでいるバイナリーオプショントレーダーが皆使っているかと言われれば、そうでもないんですけどね…。

バイナリーオプションツールは便利!これでツールさえあれば完全攻略…!?

バイナリーオプションツールは便利!

良く勘違いされるのが、バイナリーオプションのツールさえ購入すれば簡単に月何十万円も稼げちゃうと思ってる”勘違い系初心者トレーダー”がいるんですよね。

先に行っておきますよ!ツール買っても、ちゃんと使えないと意味ないですからね!

良くいるのが、ツール購入して満足しちゃってる人。

バイナリーオプションのツールを使いきるようになる

バイナリーオプションのツールは、あくまでも”ツール”です。

一般的に販売されているバイナリーオプションのツールは、結構投げやりなタイプの商品が多いです。

なので、ツールを購入して適当に取引したところで勝てるわけもありません。

え、ツール通りに取引すれば稼げるんじゃないの?

確かに勝てるツールもあります。

しかし、勝てないトレーダーが99%失敗していることがあります。

その99%の人が失敗してることを克服しない限りは、いくら良いツールを使おうが勝つことはできません。

99%のトレーダーが失敗していること、それは資金管理

資金管理

今回おすすめツールがタイトルなんですが、これだけは言わせてください。

お前ら資金管理したことないだろ!!!!

あと短期決戦しすぎ!!!!!!

投資には、3Mという言葉があるんですけど、3つの大切な事を守って取引しないと勝てないよってことなんですよね。

3M=必勝法

3M
Method(メゾッド)
Management(マネジメント)
Mental(メンタル)

この3つを守ることによってはじめて利益というものが生み出されてます。

メゾットは、バイナリーオプションでいう、”手法”になります。みんな手法ばっか気になりすぎ。手法がどんなに良くても3つが揃わないと意味がないんです。メゾットについては世の中に腐るほど方法が載っていますよね。
マネジメントはバイナリーオプションでいう、”資金管理”になります。これができてる人が本当に少ないです。ていうか負けてる人のほとんどが資金管理不足。
最後にメンタルですね!。バイナリーオプションでいう”メンタル”そのものです。なんか毎日コツコツ増えてて調子乗ってたら、次の日全損みたいな。はい僕です。

一番難しいのはメンタル。次に資金管理。

バイナリーオプションで勝てない皆さんは勘違いされています。

最強の手法やツールが手には入れれば億万長者だと。そんな生ぬるい世界ではありません投資っていうのは。

というか、情報社会の今に手法は足りすぎてます。なのでメンタルと資金管理を勉強して徹底してください。

メンタル管理・資金管理できない人の特徴
バイナリーオプションで入金した金額を1日で溶かす。
マーチンゲール手法を永遠にやってる(倍掛け)。
入金した金額に対してエントリー金額が大きすぎる。
最初は慎重に取引してるのに、気づいたらエントリー連打してる。

バイナリーオプションのツールを使えば資金管理がしやすい

バイナリーオプションのツールを利用すれば、エントリーするタイミングが決まってるので、とても資金管理がしやすいです。
とにかくルール通りに同じ金額をエントリーし続ければいいだけのことです。

メンタル管理(熱くならないことこと)の徹底方法

メンタル管理出来ない時は、特に連続で負けている時だと思います。

まずバイナリーオプションは短期決戦で稼ぐような投資ではありません。1日で資金が倍になったとか言っているようじゃ、それはただの投機です。

バイナリーオプションは1か月~3か月をスパンとして利益を確実に取っていきます。どれだけプロでも1日で見れば負けることなんて当たり前です。

バイナリーオプション生計トレーダーの僕のツールが欲しい方はこちら

僕の使っているツールが欲しい方はこちらよりご連絡ください。

ただ、ツールの導入など設定が難しいので、説明書を見ながらお願いします。設定や使い方は僕自身もサポートさせていただきます!