【初心者必見】A8.net(エーハチネット)を利用したお金の稼ぎ方【徹底解説】

  • 2020年11月9日
  • 2020年11月18日
  • 副業
  • 1view
  • 0件
女性
女性
「A8.net」を使用すれば稼げるって噂で聞いたんだけど本当?
そもそも「A8.net」って何?

結論から言うと、A8.netを使用する事でお金を稼ぐ事が出来ます。

A8.netで成功している人の中では、月収500万円近くを稼いでいる人もいます。

ですが皆さんはこの様な話を聞いても「面倒な事いっぱいして、時間も凄くかかるんでしょ」と考えていると思います。

今回の記事内容は、

  • A8.netとは何か?
  • A8.netを始める方法

この2点を中心に解説していきます。

A8.netとは何か?

A8.netとは何か?

A8.netとは、アフィリエイトサービスです。

ASPとは、「Application Service Provider」の略です。
インターネット上でアプリケーションを利用するサービスやサービスの提供の事をいいます。

つまりアフィリエイトのサービスを提供してくれるシステムの事です。

A8.netサービス詳細

では実際にA8.netがどの様な物なのか詳しく解説して行きます。

運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
会員数 280万人(2020年11月現在)
広告主数 20000超え
ブログの審査 なし
おすすめ度 (5/5)

A8.netは株式会社ファンコミュニケーションズが2000年から運営しているASPです。

18歳以上の方は誰でも登録可能で、アフィリエイトマーケティング協会が行っている「アフィリエイトプログラム意識調査」では、8年連続で満足度1位を誇っています。

案件主も20000社を超えており、広告内容も幅広いジャンルから選択することが可能です。

A8.netで稼ぐための手順

A8.netで稼ぐための手順

A8.netで稼ぐためには、下記の様な4つの手順が必要です。

クリックすると詳細までスキップする事ができます。

このA8.netで稼ぐための手順を紹介します。

A8.netに登録

まず下記のボタンからA8.netにアクセスし、登録しましょう。

A8.netの公式サイトはこちら

A8.netに登録するのに必ずブログを所持している必要もないので、アフィエイトを行ったことのない人でも気軽に始めることが出来ます。

  1. 始めに利用規約や個人情報の取り扱いに同意し、メールアドレスを入力
  2. しばらくすると登録用URLの記載されたメールが届くので、そこから本登録を行います
  3. ログインID・パスワード・住所・生年月日を入力
  4. ブログを既にお持ちの方はここでサイト情報を登録
  5. 最後に報酬が振り込まれる金融機関の登録を行います

この様な手順でA8.netで登録することが出来ます。

ブログの作成

ご存知かもしれませんが、アフィリエイトを行うためには、ブログを作成する必要があります。

A8.netでブログを作成する方法は、2種類存在します。

クリックすると詳細までスキップする事ができます。

ファンブログ

まずファンブログとは、A8.netを利用している人なら誰でも利用する事ができるブログサービスです。

A8.netに登録すると、同時にブログを作成することができます。

作成方法は下記の様になっています。

  1. 「ファンブログ設定」すると「自動的に作成する」を選択してください
  2. ブログのURL・タイトル・カテゴリーを設定する

ブログのURLは後から変更する事ができないので、慎重に考えてから設定しましょう。

またブログの紹介文を設定することもできるので、そこに入力しておくと広告が承認されやすくなります。

はてなブログ

はてなブログを利用して、ブログを作成する事もおすすめしています。

はてなブログのホームページはこちら

はてなブログのホームページに表示されている「ブログ開設(無料)」をクリックする事で登録する事ができます。

  1. はてなブログで「ブログ開設(無料)」をクリック
  2. はてなIDを設定し、登録ボタンを選択
  3. 登録ボタンを選択する事で、登録したメールアドレスに本登録用URLが送信されます
  4. URLをクリックすると「かんたんブログ作成が表示されるので、ブログURLを決めましょう
  5. その後「ブログ公開範囲選択」や「画像認証」を設定し「作成ボタン」をクリックしましょう

はてなブログはこの様な手順で登録することが出来ます。

アフィリエイト案件に申請

次にアフィリエイト案件申請を提出しましょう。

自身が行いたい案件のところに「提携申請」と言うボタンが表示されているので、申請し企業からの承認を待ちましょう。

A8.netは、比較的に提携できる案件が多く、自動承認の広告も多いです。

アフィリエイトリンクを貼る

広告主からの提携申請の承認がおりたら、アフィリエイトリンクを貼ることが出来ます。

アフィリエイトを行う上で、アフィリエイトリンクを貼る事は当たり前の行為なのでしっかり覚えておいてください。

ここまでの手順で、A8.netを始めることができ稼ぐ準備も完了です。

A8.netの評判・口コミ

A8.netの評判・口コミ

この様にA8.netは様々な良い評判・口コミがあります。

なので、きちんと行動できる人はA8.netを使用してみましょう。

A8.netの公式サイトはこちら

まとめ

今回の記事で覚えておいて欲しい事は、下記の様になっています。

覚えておいて欲しい事

  • A8.netとは、日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)です
  • A8.netで初めて稼ぐためには、4つの手順が必要です
  • A8.netには良い評判・口コミが多い

今回は当サイトに記事を読んでいただきありがとうございます。

副業についてもっと知りたいという方は、下記のボタンから当サイトのトップページをご覧ください。

トップページはこちら