[合法な幻覚剤!?]マッドハニーおすすめ比較TOP3

マッドハニー

日本で合法な幻覚剤…
マッドハニーの実力とは

マッドハニー。
それはネパール地域で採れる、希少な蜂蜜です。
現地では幻覚剤としても愛用されているようです。
日本でマッドハニーは稀に見ることがあるでしょう。

今回はマッドハニーおすすめ通販比較TOP3をまとめました。

✓今回の記事内容
・マッドハニーとは
・おすすめマッドハニー比較TOP3
・マッドハニーは幻覚剤?
・危険性や効果について

マッドハニーってどんなはちみつ?

マッドハニーってどんなはちみつ?

✓マッドハニー 日本語で”狂ったはちみつ”
✓マッドハニーには毒が含まれている
✓ネパール、トルコ現地で採れる
✓現地で数人しか採れないマッドハニーはとても希少
✓マッドハニーに関する日本規制はない(合法)

マッドハニー(Madhoney)という言葉はネパールから伝わりました。
マッド(狂った)なハニー(はちみつ)ということで、かなり成分の強い蜂蜜となります。

マッドハニーには、グラヤノトキシンという有効成分が含まれています。このグラヤノトキシン成分が、いわゆる幻覚剤と言われている核となります。

マッドハニーおすすめ通販サイトはこちら

比較ランキング1位 スリープハニー

マッドハニーおすすめ通販サイトはこちら

比較ランキング2位 THEMADHONEY(ザマッドハニー)

マッドハニーおすすめ通販サイトはこちら

比較ランキング3位 トリップハニー

マッドハニーおすすめ通販サイトはこちら

マッドハニーの効果とは

マッドハニーの効果とは

マッドハニー(madhoney)の摂取効果として、不安解消、ストレス解消、全身の痛み改善、高血圧改善、胃の病気、片頭痛の治療などに役立ちます。
少量接種は、穏やかで落ち着いた陶酔感を生み出し、全体的な満足感とリラックス感を高めます。
Trip Honeyには、不安、ストレス、全身の痛み、高血圧、胃の病気、片頭痛などの多くの症状の治療に役立つだけでなく、その刺激作用でも有名です。
少量の摂取は穏やかで落ち着いた陶酔感を生み出し、全体的な満足感とリラックス感を高めます。]
引用:マッドハニー.com

✓マッドハニーには精神安定、リラックス効果が期待できる
✓マッドハニーには美肌、美容効果がある
✓マッドハニーは現地では薬用蜂蜜として重宝されている

マッドハニーはネパールの幻覚剤として有名!

マッドハニーの効果とは

CBDやCBNが好きな人たちの界隈では、マッドハニーも幻覚剤として有名です。
ネパール現地では、最もポピュラーな幻覚剤と言われているほどです。

✔幻覚剤としての成分
グラヤノトキシン…トルコのはちみつのみから採れるグラヤノトキシンという成分はトルコ現地でも幻覚剤として有名です。
このグラヤノトキシンが含まれたはちみつは、世界で数か所しか採取することができず、その希少なはちみつをマッドハニーといいます。
幻覚剤としての効果はCBDを上回ると言われています。

マッドハニーは合法?安全なの?

マッドハニーは合法?安全なの?

よく「マッドハニーって本当に合法なの!?」という質問が知り合いからよく来るんですが、もちろん合法ですよ!
マッドハニー、マッドハニーの成分に関して日本で規制はありません!

✓マッドハニーにはグラヤノトキシンという有効成分が含まれている
✓マッドハニーは日本で合法
✓マッドハニーは安全。ただし過剰摂取は要注意

有効成分「グラヤノトキシン」はしっかり合法

マッドハニーが、日本で違法ではないのかというデマ情報が流れている理由として、消費者庁や機関がマッドハニーに関して注意喚起を行っているからです。

<はちみつ中毒について>
みなさん,マッドハニー病という病気についてご存知でしょうか.海外産はちみつの摂取による中毒症状のことです.今回はこの件についてお話します.
☆マッドハニー病の症例
日本でも症例があり,「60歳代女性が東南アジアで購入したはちみつをお湯に溶かして飲んだところ,30分後に呼吸困難や視覚異常などの状態に陥り,数時間後には歩けなくなるなどの症状がでた.救急車で搬送されたが,致死的な症状はなく,嘔吐や下痢症状もなかった.」と報告されています.
☆毒性物質グラヤノトキシン
中毒症状の原因物質は『ツツジ科の植物に含まれる毒性物質グラヤノトキシン』を摂取したミツバチのはちみつによるとされています.グラヤノトキシンはジテルペン系の植物毒の一種で,ツツジ科の植物の主な生存地域は小アジア北部と言われています.
主な中毒症状として,めまい・過剰発汗・血圧低下・心拍の異常・嘔吐などが出現します.回復は早く,致命率は低いとされていますが,大量摂取の際は受診が必要となります.
札幌徳州病院HPから引用

このように、マッドハニーに含まれるグラヤノトキシンと言われる成分は、有効成分でありますが毒性がありますので、大量摂取は危険となります。

僕はいままで、色んなサイトのマッドハニーを購入してきました。

購入してはいけないマッドハニー

あまり購入をおすすめしない、購入してはいけないマッドハニーを紹介します。

✓Amazonで販売しているのはマッドハニーではない
まず、Amazonにマッドハニーは販売されていません。
たしかアマゾンはマッドハニーの販売が禁止されていたはずです。
アマゾンで「マッドハニー」と調べた結果、マヌカハニーが沢山でてきます。これをマッドハニーと勘違いして購入する人が多いので注意しましょう。

✓海外サイトのマッドハニーはあまりおすすめしません。
海外サイトのマッドハニーは、値段もそこそこなんですが。とにかく届かない可能性が大きいです。
私も数回ほど、マッドハニーがおうちに到着していません!英語で問い合わせができる方は海外でマッドハニーを購入しても問題ないかと思います。
比較ランキング2位の”THEMADHONEY”公式サイトに関しては、しっかりと到着するので安心してご購入ください!

✓マヌカハニーはマッドハニーではない
マッドハニーと調べると、なぜかマヌカハニーが沢山出てきます。
知り合いが間違ってマヌカハニーを購入したことがあるのですが、同じ蜂蜜なので注意が必要です。
「マッドハニー」と「マヌカハニー」は全然別物です。マヌカハニーはグラヤノトキシン成分が入っていないので、ただのはちみつです。

おすすめマッドハニーをご紹介

マッドハニーおすすめ通販サイトはこちら

✓おすすめマッドハニー通販サイトは”スリープハニー”
✓到着まで1か月待ちが出たことがあるほど人気商品
✓4ogで5000円とお手軽価格で高品質

僕のおすすめできるマッドハニーサイトは、日本で誕生したスリープハニージャパン(sleep honey jp)という販売サイトです。
日本の業者なので信頼できますし、なにより商品が届くのが早いです。(2日くらい)
ただし、現在注文が多すぎて1か月待ちという噂もあります。

スリープハニージャパンは、まだマッドハニーの販売がまだまだ最近のようで知名度はまずまずですが、とてもおいしいマッドハニーでおすすめです。もちろん効果もバツグンです!
人気なマッドハニー商品であり、常に在庫が少なく1か月待ちなどになっているケースがほとんどです。ほしい方は早めに予約購入しましょう。

おすすめマッドハニーその2

比較ランキング2位 THEMADHONEY(ザマッドハニー)

マッドハニーおすすめ通販サイトはこちら

✓海外サイト”THE MADHONEY”
✓海外サイトで人気ナンバーワンのマッドハニーサイト
✓50gで6500円と安い価格で高品質

難点としては、海外発送なので到着まで10日ほどかかります!
ただ、マッドハニーの品質としてはピカイチで、Youtuberなどは良くこの商品を取り上げています。

マッドハニーのおすすめ使い方を伝授します

✔お酒飲む前にマッドハニーを飲むと楽しくなる!
✔寝る前に飲めば、ぐっすり眠ることができる!
✔集中力をあげたいとき、覚醒したいときに食べる!
✔運転中とかは控えるべき!

寝る前によくマッドハニーを使っている僕ですが、僕流のマッドハニーの使用方法を紹介しますね!
こんな感じですかね(笑)。マッドハニーは法律上では一応何歳でも食べても問題ないんですが、結構刺激が強い食べ物なので、未成年の方とかは摂取を控えた方がいいかもしれませんね。

マッドハニーを食べる前の注意点

✔18歳未満の方は要注意!
グラヤノトキシンという毒が入っていますので体が小さい方が食べると、毒が回り最悪の場合、体調不良や呼吸困難に陥ったりする場合があります。

✔まずはスプーンひとさじで様子見を
マッドハニーを食べすぎると、「マッドハニー病」と呼ばれる中毒症状を引き起こします。人によって丁度いい摂取量は変わりますので少しずつ食べてみてください。

✔効果が出るのは5分~30分後
マッドハニーは摂取してから効果の実感まで長くて30分ほどかかります。様子を見ながらマッドハニーの食べる量を増やしてください。

✔身体に合わない場合は使用しないこと
マッドハニーは人によって、効果の出方が違います。元気になる人も、BADに入る人もいますので、もしマッドハニーを食べて体に異常を感じる場合は食べるのをやめましょう。

マッドハニーの効果主成分は「グラヤノトキシン」です。
グラヤノトキシンは毒になりますので、食べるときは慎重にお願いします。
多少は気分が悪くなったりします。

マッドハニーはネパールトルコ現地において、幻覚剤としても知られていて、多量に摂取をすると危険を伴います。
マッドハニーを食べるときは以下のことを守るようにしてくださいね。

マッドハニーに関するよくある質問

✔1回の摂取量の目安は?
その人の体重や耐性によって異なります。まずはスプーン一杯から試してみてください。

✔商品によって違いはあるの?
マッドハニーにはいろんな通販サイトがありますが、マッドハニーによってグラヤノトキシンの成分量が違いますし、味や触感も商品によって異なります。

✔マッドハニーの効果が実感できない
毒に強い耐性を持っている方などは、マッドハニーを食べても効果を実感できない場合があります。
マッドハニーの効果をあげるには、体を少し脱水状態にすれば、グラヤノトキシンが良く吸収されます。お風呂上りなどがおすすめです。

マッドハニーおすすめ通販サイト

マッドハニーおすすめ通販サイトはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧