【幻覚剤3選】合法なキマる幻覚剤を比較してみた

マッドハニー

数々の幻覚剤を試してきた僕が、今回日本でキマる合法幻覚剤をまとめてみました。

幻覚剤パワーランク
マッドハニー★★★★★
CBDオイル★★★☆☆
携帯シーシャ★☆☆☆☆

日本で合法幻覚剤と呼ばれているものを僕の体感から、3つ比較しました。

幻覚剤のパワーランクの根拠を解説していきます。

大絶賛されている幻覚剤3選

日本の若者に今はやっている幻覚剤を3つ今回はまとめていました。

1:CBD
2:携帯シーシャ
3:マッドハニー

この3つは全ておすすめなのですが3つ目のマッドハニーは特に好きですね。

蜂蜜なので摂取しやすいですししっかりと効果も出ます!では1つずつ解説していきますね〜

1.CBD

CBD

CBDとは
世界各国のセレブ達をはじめ、多くの人たちが関心を寄せているCBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略称です。大麻からとれるカンナビノイドという成分の一つで、麻(大麻草)の茎や種子から抽出される成分です。精神へ与える作用(精神作用)や中毒性がないことで知られており、医療や健康・美容業界から注目を集める成分です。

大麻草由来であっても日本で販売されているCBDは、厚生労働省・検疫所に成分分析表・製造工程表などを提出し、成熟した茎や種子を原料としていることを証明されているため合法で販売可能!!

色々なCBD
CBDグミ
CBDリキッド
CBDオイル
CBDクリームジェル
CBDシャンプー、コンディンショナー

様々なCBD商品があるみたいです。

携帯シーシャ

携帯シーシャ

シーシャとは
シーシャ(水タバコ)とは、水パイプを使用して喫煙するタバコのこと。 発祥は中近東といわれている。
精密に漬けたフレーバーを添加しており喫煙中は香料が気化して独特の甘い香りや豊かな風味が広がる

日本にも店舗が増えてきていて若者の間ではchillという言葉で親しまれていますね。

その携帯版シーシャが今乗ってきているんですね〜

【スラッシュ】と言う携帯シーシャがかなりおすすめ!価格も2000円程で買いやすいのも流行ってきている理由の一つですね!

マッドハニー

マッドハニー

ヒマラヤ山脈の高地では、やたらと大きなミツバチがせっせとハチミツ作りに励んでいる。 このヒマラヤオオミツバチ(学名 Apis dorsata laboriosa)は世界最大のミツバチで、ついでにそのハチミツには世界最高との呼び声もある。 赤みを帯びたその液体は別名を「マッドハニー」という。

このマッドハニーにも種類があるのです。

マッドハニーの種類
1ザ・マッドハニー
2トリップハニー
3sleephoney

私が1番お勧めするマッドハニーは上記のsleephoneyですね。価格的にも使用しやすく効果もバッチリです。

リラックスもできますし摂取量によっては心拍数が上がるような状態も見られます。

マッドハニーはなぜ人気となった?

上記で解説してきた3つの幻覚剤がなぜ日本で人気なのか、調べていくとその秘密がわかってきました。

まず、海外で流行っているものは少し遅れて日本に来るんですよね。今がその時なんです。

海外ではかなり親しまれており、それが最近日本に入ってきたと言う理由で流行り始めているのです。シーシャなどが典型的な例ですね。

マッドハニーは若い世代の人気者が愛用している

何で海外で流行っているものが遅れて日本に入ってきて流行するのか、その理由は若い世代のユーチューバーやインフルエンサーが使用し紹介するからです。

流行る商品は決まって注目の的である方がレビューをします。そしてそのファンやそのレビューを見て興味を持った人が購入する。

この流れなんですよね。

マッドハニーはしっかりと効果がある

流行りに乗っているだけであまり継続的に買われない商品もあるのですが、流行る商品にはしっかりと効果があります。

当たり前ですが効果が実感できないと消費者は買ってくれません。

特にCBD系やマッドハニーは効果が現れやすいのでおすすめではあります!

マッドハニーはおしゃれ

このオシャレという概念が少しわからないという方が多いと思いますが、chillという言葉は聞いたことはありますか?

chill(chill out)=くつろぐ、まったりする、落ち着く、冷静になる

このような意味があるのです。

特にシーシャバーなどを利用する若者などが、SNSを使ってオシャレな感じで写真を撮っている。このような時に使われる言葉ですね。

タバコなどを吸わない人が増えてきている人でもシーシャは吸ってみたいと思う人がいるくらいなのでおしゃれなんでしょう笑

まとめ

今回は日本で人気な幻覚剤、CBD・携帯シーシャ・マッドハニーについて解説していきました。

本記事で何故人気なのかも少し理解できていただければ幸いです。

最後に3つの中でもおすすめなマッドハニー(sleephoney)の詳細をもう一度載せておきますね。

少しでも気になっていたら覗いてみてください♪

マッドハニーおすすめ通販サイト

マッドハニーおすすめ通販サイトはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧